部下の成長って、最高!

専門学校の教え子で
以前社長をしていた会社の部下が
なんと、4月から、わたしが創立した会社の
社長就任に決まったり
片腕だった部下は、社長として
新しい会社を設立し、2社を経営❣️


本人たちが優秀で、運もあるのだが
人材が育ってくれていたことが
最高の喜びだ!

退職してからも、相談だったり
報告をしてくれるのは、育ててよかったと、
経営者冥利に尽きる


実力の他に、運もタイミングも
備わってなければ、不可能なこと!
でも、そういう人材は、運も自分で引き寄せているんですよね


わたしのこれからの人生は
[萩ママの庵]コミュニティを作り
経営者・管理職の心の灯台になりたい と言う、志のもと
できる限り、多くの管理職の応援📣を
したいと考えています


やりたいことを、やった結果が
成果を生み出している

こんな幸せな、瞬間を味わえる人生
なかなかないですよね


一緒に働いてきたメンバーに感謝です