生き方を考え直してみよう!

この年になって、生き方を再度考えてみよう!と
思う出来事があった


先日、前田出先生の古希のお祝い㊗️
なんと200名の方が参加され
楽しい意義のあるお祝い会だった❤️

70歳に200名もの方がお祝いに駆けつける
人生、どう生きてきたかの結果ですよねー


凡人からすれば、すごいとしか😍
だからみんなの目標であり、憧れなんですねー

わたしは、ささやかな変化にワクワク❤️
30年あっていなかった人と繋がり
また、お付き合いが始まるとか
思いもかけない、ワクワクが、あります


これが自分の器かな?と思い
満足ではありますが
つくづく、生き方って大事だな!と
痛感した次第です

そこで、「まあ~いいか!」ではなく
一度、自分の人生振り返ってみる
機会にしました

みなさまは、自分の生き方
決めておられますか
考えておられますか


風の時代に向かって
自分の生き方、再度
考えてみる機会にしてみては
如何でしょうか!


それには、私は健康が第一!

年末から風邪で、体調を崩していましたが
落ち着いてきたので、
今年は、健康管理をやっていきます

隣の公園ウォーキングも、週3回実施
ばね指のケアーも始めましたよ

健康で、自分で満足いく生き方!

挑戦し続けます


みなさまも一緒に
これからの生き方、考えてみませんか!