行動は思いや思考によって変わる!

行動は思いや思考によって変わるんですよ!


結果を出すことは大事だけど

そこにこだわると、うまくいかないことを
最近、実感している


なぜ?というと、頭ではわかるけど、、、

???だった


倫理は[心が先]

結果を考えず実践したことによって、導かれる
出来事

今日は、そんな講話に出会った
朝起きは三文の徳があると言われるが
本当にそのとうり


母は60年前に他界したので
日々の生活では、完全に忘れていて
思い出すことすら、感謝することも
忘れていた。


今日の講話を聞いて、改めて母を
思い出し、他界した父、祖母、主人に
感謝の意を告げた


自分の思いが、どこにあったのかを
気付かされ、見直す良い機会になった


皆様も、一度振り返ってみてはいかがですか

気づきがあるはずです❤️