自分の今年のテーマ!決まりましたか?

前回、今年は竜の年はエネルギー倍増の年
手放すものは手放し、私にとっては整理をするということも
1つの重要なことというお話をしましたが


今日はテーマについてお話しします

今年の私のテーマは、豊かな人生を送れるように
意識を、次のテーマにフォーカスすることです

お金にまつわるテーマは卒業します

なぜなら、私は35年間、売り上げ、利益~
お金のことばかり考え、お金大好き人間でした
最近まで、なんで「利益にならない~」とか
他に悩みはないけれど、その部分が大好きだし
お金にまつわることに興味が満載でした

だから、うまく行かないと「なぜ~」「なぜ~」という風になります


だから、今年はワンランク、意識を上げて
「あふれんばかりの豊かさをありがとう」


志を新たに「萩ママの庵」コミュニティで、
ビジネスで悩んでいる管理職、ワーキングママさんを応援する
「心の灯台になる」ということを、次のステージでの
テーマとして、進むことに決めました

気づいたことは、今までやり方に重視してきたけど
これから、死ぬまでの期間は、自分の使命
あり方を重視して~と考えた時に
このテーマが、最後まで残ったのです


困難なことはいっぱいあるし、お金が大好きな私には
そこにフォーカスするのは、きついところがあるかもしれませんが
大きなテーマにここから
挑戦しようと、志を新たにしました

したがって、3月15日
「萩ママの庵」コミュニティを発足させます

お仲間になっていただける方は
ぜひ、遊びに来てください