1日の時間をどう使っていますか?

1日の時間を、どう使っていますか


ワーキングママにとって、時間管理は
必須のポイント


自分の時間を、どう配分するか❗️
管理職として、第一線で活躍するためには
まず、考えることです。


①重要だけど、緊急
②重要じゃないけど、緊急
③重要だけど、緊急じゃない
④重要じゃないし、緊急でもない


さて、この4つに、何が当てはまりますか

全体が10の時間だとすると
、 その配分は、どのようにしますか


このように考えていくと
時間の使い方と
時間の大切さがわかります


一緒に考えてみませんか?


私の割合は
1〜4は、1:1:6:2ですね
特に緊急ではないけど、重要なところの中身は
プライベート2対仕事4
仕事4の中身は、普段のルーチン3、
新規の構想1、
緊急でもなく重要でもないところが
なぜ2なのか!
ビデオが好きな私は、私の癒しタイムです


皆さんは、いかがですか?

特に女性管理職は、考えてみては‼️