セルフイメージって、すごく大事!

セルフイメージがすごく大事ってわかった


なぜか


良いものを見れば、よいものが見えてくる!
悪いものばかり見ると、悪いものが見えてくる!
当たり前のことなんだけど、なかなかできない!

自分のセルフイメージが悪いと、
良いものが見えない

だから、セルフイメージって、大事なんだよね

そのためには、言葉って大事だよね

きれいな言葉
例えば、水の結晶に、「お水さん、ありがとう」と、声をかけ続ければ
きれいな結晶になる
水に、汚い言葉「馬鹿野郎」と声かけ続ければ
ドロドロした結晶になる
これは実験済み

言葉の周波数が影響しているのかな?
日本語では、コトダマと言って、言葉の力が強い!

言葉の霊力が幸せをもたらす


人間の体はほとんど、水分でできている

自分にプラスの言葉をかけてあげると、幸せを招きます

普段は、気づかないですが、意識してやってみてください


「氏名は使命」と言って、名前は自分を励ましてくれる
どうしても、自分が変わりたいときは
苗字を変えてみるのもよい