何歳でも、目標設定が定まれば、幸せな人生を歩める!

年齢で、自分の人生判断していた自分に反省!


今、チャットGPTを使って、これからの集客の仕組みを
作らなければ~と、思いを新にしたところ

「でもね~」と正直

最近、健康の衰えを感じて、正直気力もあ~と
なっていた自分に気が付いた


それを気づかせてくれたのは

朝、テレビをつけたら、孫正義会長の話が紹介された

ここ8か月間、ソフトバンクは冬眠状態?

孫さんは、これからの目標を再度考えられたそうな!

明確な目標設定が再度固まれば、やるべきことが分かった!

「ITの未来を作る」という使命を、10年後?の目標を描いたら
今やるべきことが見えてきた

それは、チャットGPTを活用して~ITを進化させていく
10年後の未来に向けて動き出した

楽しくて、引退できない!というコメントだった


私の心に火が付いた

健康も年のせい?

健全な目標が宿る体つくりがまずは1番

早速、10年後の目標を書き換えた
チャットGPTを活用する講座にも精を出し
今やるべきことを、しっかりやる

それから、悩むことは悩めばいい!

朝、一番、この番組を見れたという私はラッキー💛

またエンジンがかかりだした

人は年齢ではない!

志を持って、どう生きるかが
万人に問われていると、確信した