「みまもりマネジメント」って、何?

ルールを決めて、みまもるだけで、組織がぐんぐんよくなる!


そうなったら、うれしいと思いませんか?

あなたを勝手に応援してくれる部下が育つ!

私は、部下育成失敗の連続の後に
この方法に気づきました


まさしく「みまもりマネジメント」?


なぜ、みまもりなのか?


なんで、私がこれだけがんばってるのに、
なぜ、わかってもらえないんだろう!
と、意固地になったときもありました
家族にも、つらく当たる!

そんな時、何も言わずにただ、みまもってくれた亡き夫や
無邪気な子供たちに救われました


失敗を重ねたからこそ、チームの大切さ
メンバーの大事さがわかります

周りへの感謝に変わります

そんな中から生まれた「みまもりマネジメント」

同じように「苦しいよ!」と思われている
経営者・管理職の方


家族の関係にも、同じ要素があります


関係性で悩んでおられる方

また、シリーズでお読みください