管理職はまず、心を整えることが大事!

なぜ、心を整えることが大事なのか!


WBCの野球を見てもわかりますよね

すごく、ヒントがあると実感しています


1 選手たちが活躍できる、のびのびした環境を

  監督がしっかりつくっている

2 監督が楽しんでる

  ブレない軸がある

  信頼して使い続けてる

  いろいろあるけど、監督の心が定まってるから

  軸が、ブレてないから

3 だから、結果を出させる人になるためには

  まずは、心を整えていこう

4 わたしは現役の頃、どうだったか?

  何があると、心の中では、ブレブレ

  どうしよう〜

  でも、常に守っていたことは、絶対うまく行く

  不確定な自信を持つ。

  これだけはいつも、信じてた

  実際そのとうりになった

5 みなさん、安心してください

  管理職としては、ダメ上司だった人間が

  ダイビング業界では、ある意味、ダントツ一位の会社を作り上げ、今も継続されている会社になった、

  そのバイブルを、みなさんにお伝えするのです。

  大丈夫👌

  絶対に自分がなりたい管理職に、なれます

  ついてきてください💓


  まずは、土台となる心を整え、

  次に、心を整えることを、より深く考え

  行動や言動、能力、つまり成功するために必要なスキルを学んでいきます

  そして

  結果を出す人=行動✖️心✖️能力を   (サクセスナビゲーター講座開発者、前田出先生より抜粋)
  (1000) 10 10 10

  完成させるのです