メンバーが思うように動いてくれない!

メンバーが思うように動いてくれない!

自分ばっかり、なんで大変な思いをするのか?

と、思っている経営者・管理職の方へ


最高の人生を歩むために、今からできることを、一緒に考えましょう


本田健さんの51の質問から


最高の人生をスタートするために、今からできることは、

クリエイティブな質問で自分の中に眠る
最高の部分を引き出そう❣️

1 ピンチを乗り切りたい時

・自分のことを応援してくれる人は?


2 心を軽くしたい時

・許してあげられる相手は?

・今すぐできる気分転換の方法は?


3 人生に変化を起こすには?

・今手放さなければならないものは何?


4 最高の人生を生きる質問!

・これまで、最高の情熱で生きた瞬間は

 いつ?どんな時!

 覚えている感覚は?

・自分のお葬式で、言われたいことは?


人を変えたいと思ったら、まず

自分が、最高の人生を生きることを

考えましょう!


私は、開発者 前田出先生の

サクセスナビゲーター講座で

救われました

今、最高の人生に向かっています(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最高の人生が手に入れば、家族にも

メンバーにも優しくなれる❣️