考え事があるときは無心に歩く!

あけまして、おめでとうございます


考え事がある時は、無心に歩く🚶‍♀️

ピンチになっても自分が動いて解決できる問題と、そうでないことがある!

まさしく、どうしていいか、わからないとき、
無心になって歩くというのは、1つの方法

マインドフルネス!
一心に今に集中する

落ち着いて知恵を巡らすことは
結構難しい!

まずは、自然の中を歩いて無心になることをやってみた!

心が落ち着く
次に、焦ってもどうしようもないと気付く
絶対うまく行くと、ゴールをイメージする

最悪を一応考えといて
何をやるかを決めて、行動して行く

今、自分にできることは、
それしかないと、思った

怒りのタイプで、結構持続性の強い人は
このトレーニング
結構おすすめである

マイナスのことに意識がいくと
絶対にマイナスの結果にしかならない‼️
絶対にうまく行くイメージに、意識を向ける

だんだん気持ちが落ち着き
ファイトが湧いてきた❣️


やってはいけないことは
自分が情けないと責めないこと!
相手を罵倒し、恨むこと!

人間生きてれば、いろんなことがある!
ゴールに向けて、楽しく頑張っていこう❣️

今年もよろしくお願いします