あなたは引きの強い人生ですか!

あなたは、引きの強い人生ですか?

質問48 経営者の引きの強さ! それはどこから来るのか?
    あなたは「引きの強い人生」だと思いますか?
     なぜ、引きが強い と思いますか?


     解説   私は、引きの強い人生だと思っています
     人生の中で、5つぐらい大きなピンチが来ましたが、95%
     結果オーライで終わりました。
     その時は、その結果が失敗だと思うことがあっても、時間がたって
     見てみれば、それでよかったということがほとんどです
 
       1 引きの強い人は「災い転じて福となす」を実践している
     アンラッキーな出来事を、その先で、ラッキーに転嫁できる人は、
     絶対に人のせいにはしないし、人のせいにはしていない。
    心に免疫力がつくから、幸せ体質に変わっていくのです
   2 人と関われば関わった分だけ、喜怒哀楽が生まれ、 それだけ、
     揺れる心も生まれる。
     だからこそ、心に力が付き、 幸せへと向かっていく
   3 人は幸せのために生まれてきた 
 
       「自分は幸せ」と思える人生にする
    そのためには、自分をご機嫌にしよう!
    そして、まずは大事な人を応援することから、始めよう!