自分らしく生きるとは!

「自分らしく生きる」とは

質問46 自分らしく生きる道は 無限に用意されている
    いつだって、文明の利器は 使う人の心で、毒にも薬にもなる。
    あなたは、自分らしく生きられていると 思いますか?


解説   自分らしく生きたいと、皆さん、考えられたことはありますか?

     誰しも、自分らしく生きたい、ありたいと考えていますよね
     私は70年、生きてきて確信しています
     自分らしく生きるということは、無限にある中から、自分でその生き方を
     選んでいるのです
     何かがあれば、人のせいにしたり、環境や生い立ちのせいにしたりすれば
     その時は良くても、自分らしく満足する生き方はできない!
 
     1 前世療法とか、守護霊査とかあるけれど、生半可に知ったところで
      その情報がいいかどうかというのは言い切れない。
      しかし、それも含めて自分自身への学びとして、当たり前の日常で 活かせたら、
      自分の道での経験は力として生かしていける
     2 自分の心を不自由に閉じ込めているのはもったいない、
       自分の時間は自分で作っていくこと
     3 要は「素」で、素直に自然に 生きていけばいい💛

     すべては、自分の責任!
     後悔しないように、選択して生きていこう!