人は生まれながらに使命を持っている!

人は生まれながらに使命をもっている

質問45 氏名は使命というけれど、 人は生まれた使命をもって
     生きている。
    それって、どんなことなんだろう?
  

解説   コト学を説いているお友達に教えてもらったのですが
     名前って、親が決めて、一生付き合うのだと思っていたのですが
     人は、生まれながらに、使命をもって生まれてきているそうです

     私は、結婚してからの姓より,旧姓のほうが運が強いと思っていました
     彼女に見てもらったら、今の姓のほうが、私の使命なのだと!

     すごく、モチベーション、上がりましたね
     皆さんも、一人1人、持って生まれた使命があるそうです
     それって、知りたいですよね
 
          私は人と人をつなぐ!
     そんな使命があるようですが、今の私はすごくその仕事をやりたいと思っています
     人は、使命が見つかると、自分のやるべきことが見えてきて
     人のため、自分のためにあらゆることを応援してみたいという気持ちになりませんか!

     応援する人が豊かになる!
     まさしくそんな時代です
     自分の使命を見つけて、楽しく人生送っていきましょう!