経営者・リーダーのための「部下がみるみる育つ50の質問」

質問6 最近で、よかったこと、うれしかったことは何ですか!
    毎日、寝る前に3つ挙げてくださいね!
 

  解説 あなたは、不吉な未来と、未来への希望の、どちらを見たいですか
     自分のなりたい未来に目を向けることが、成功の秘訣
     それを、習慣化する!

     なぜなら、良いことを探せば 良いことを見つけやすくなる。
      自分が見ようと思うものが 見えて来る。
     まずは自分を ご機嫌にする為に 良かったこと、嬉しかった ことに目を向けましょう。
    
       毎日。寝る前にメモしましょう!
     苦しかった1日は、嘘のように、心穏やかになります
     是非、一度試してみてください
     
     ご家族、職場のメンバーに対する気持ちが変わります

     どう変わるって?
     感謝の言葉が自然に出てきます
     それって、自分にとって、とても幸せなことです(⋈◍>◡<◍)。✧♡