考え事があるときは、無心に歩く!

考え事があるときは、無心に歩く!

ピンチになっても自分が動いて解決できる問題と、そうでないことがある!

まさしく、どうしていいか、わからないのが、今の状態!

落ち着いて知恵を巡らすことは

結構難しい!

まずは、自然の中を歩いて無心になることをやってみた!


まずは、心が落ち着く

次に、焦ってもどうしようもないと気付く
絶対うまく行くと、具体的なゴールをイメージ!
最悪を一応考えといて
何をやるかを決めて、行動して行く
いつまでに、期日を入れる


こんな時は、自分にできることは、それしかないと、思った

期日を決めて、やるべきことはやって、天命を待つ!

そんな感じかな?

皆様、参考になりますか!