自分の個性って!

前回とは違う面から、自分の個性を見てみよう!

大沢先生の、12色キャラ診断の本が届いた

なんと、診断の結果、わたしはオレンジ🍊

オレンジの人の特徴
自由に軽やかに吹き抜ける風のような人❗️

キーワードは、フレンドリー
相対的に、短期決戦型だ❣️

アンガーマネジメント総合診断でも
天真爛漫型(自由ネコ)🐱

束縛を嫌い、自由に発想して
短期決戦で勝負する❣️

これは現役も今も変わらないんだな❗️

ストレングス34の診断でも
上位は人間関係構築・アレンジ・包含
これは現役時代の競走や、達成とは、少し違ってきてる

人は環境や心の持ち方で、変わる部分と
本来持って生まれた変わらないものが
あって、とても面白いな‼️

全部含めて自分の良さなのだから
世の中、どんなに変わろうが
自分の良さを知って、活かして生きていければ
こんな幸せなことはない❤️

自分らしく生きるとは、こんなことなのかな⁉️

ずっと、楽しく挑戦していける自分で、在りたいと
、 願っている❤️