秋の「オンラインオータムフェス」について

いよいよ土曜日、私たちのコミュニティの、秋のオンラインフェスが、近づいてきました

みまもるだけで、組織がグングン良くなる!
あなたを勝手に応援してくれる部下が育つ!
[みまもりマネジメント]講座の体験を、わたしが担当します

なぜ、みまもりなのか?
30年の経営者・管理職経験の中で、人材育成に関しては、失敗の連続でした😱

ひどいときは離職が25%以上!
会社の存続が〜危ういときもありました

なんで〜これだけわたしが頑張っているのに!
なぜ、わかってもらえないんだろう❗️
と、意固地になったときもありました❗️

家族にも、辛く当たる⁉️
そんな時、優しく何もいわないで、みまもってくれた、今は亡き夫や
無邪気な子供たちに、救われました❣️

失敗を多く重ねたからこそ、チームの大切さ
メンバーの大切さが分かります
感謝の気持ちに変わります💓

そんな中から、生まれた[みまもるマネジメント]
この体験をシェアしたいと思います♪

おんなじように苦しいよ〜と、思われる方
家族の関係も、実は同じ要素があります

いま、関係性で、悩んでおられる方、ぜひ、御参加ください

体験講座は2回ですが
1回目は
人を大切にするためには、まず、何を大切にしたらいいですか⁉️

一緒に考えましょう

人を引っ張っていくためには、エネルギー必要ですよね

あなたのエネルギー源は何ですか⁉️

2回目は
チームのメンバーの協力なくしては、組織は成り立たないのですが
みんな、それぞれ価値観違いますよね

お互いの価値観ワーク❣️
楽しいです〜
お互い、価値観分かれば、共感ができるようになる❣️

みなさんは、鬼滅の刃が、なぜ興業収入1位の、大人気なのか⁉️

一緒に考えましょう❣️

他の2組は、サクセスナビゲーター体験講座

他では滅多に受けることのできない体験です❣️
これからの人生を見つめる、大きなきっかけになります

最後は、中嶋多恵子さんの脱・お片付け体験❣️
何と、オンラインで、お片付けやっちゃうんですよ❣️

詳しくは丸山由紀子さんのシェアの投稿をご覧ください❣️

サクナビの2回目は、スペシャルゲストで
開発者の前田出先生、ご登壇💓

何と、3300円で全てが受けられます❣️

お休みの土曜日ですが、秋の早い文化の日に、しませんか‼️

お待ちしています
。 お申し込みはTomokoHagiwaraフェイスブックコメント欄から
なお、今夜9時半から、体験告知ライブをやります。こちらからご覧ください streamyard.com/facebook