人生を豊かにする言葉

先程、未来デザイン体験講座
[最高の人生を作る]〜言葉が現実を作る〜を受講した

とてもわかりやすく、脳についてのポイントを学べた

心に残ったのは
脳の力、ふんだんに使っていますか?
4〜5%なんだって😩

脳のパワーは、刺激を与えることによって、いくつになっても変化する(≧∀≦)

安心した😮‍💨

言葉と脳の仕組み!

何気なく言っている言葉が、脳に影響を与える⁉️
だから、🧠が喜ぶ言葉を使う習慣を作る😍
思考や行動は96〜98%無意識が支配している⁉
😱ガーン

脳が喜ぶ言葉を口にしながら、心にふと、不安がよぎったらどうなるの⁉️
わたしには、時々あること‼️

不安がよぎったら、潜在意識がキャッチするわけだから
、 無意識脳に不安がよぎった言葉が、引き寄せられる⁉
😱ガーン

普段、言葉に意識を向けていても
不安が、潜在意識(無意識脳)にキャッチされるのは、怖いよな〜と
実感した

最高に嬉しい時にかける言葉💓

ぜったいうまくいく❣️
あれはあれでよかった❣️
凄いじゃん❣️

自分への声かけをしっかりやって行こう❤