体験講座に参加すると、学びがある!

体験講座って、参加すると、多くの学びがある‼️

先週から、コミュニティのメンバーの体験講座が始まった

まずは、自分の反省
なかなか周りに気を配れていなくてzoomの使い方も、忘れがち❗️
画面共有を解いて、話している方にスポットを当てるとか、
頭からすっぽり落ちていた💦

話の流れも、自分の中では繋がっていても、ワークする側から見れば、
唐突に質問が出できたりとか💦
受ける側の立場に立って、みてみる必要がある‼️

他の人の体験講座で学んだこと❣️
1 まずは、やってる本人が、こころから楽しんでいること❣️
 見ていて、応援したくなる

2 わかりやすいパワポで、ある事はもちろん  綺麗に工夫された資料は、受講者を惹きつけるし、受けてみたいと
 言う気持ちになる❣️
 視覚に訴えること大事だな❗️
3 やっぱり、キャッチには惹かれるよな❣️
でもキャッチに惹かれて参加して、中身が、え〜それだけ⁉️って、つまらないと
受けないよね⁉️

やっぱり、なんでこのワークなのかと、わたしは、目的が、わかったほうがいい❣️
そう言う意味では、わたしのコミュニティのメンバーは、全てをクリアーしていて、素晴らしい❣️

今週から、どんどん、それぞれのチャレンジに、申し込みが、あるそうな⁉️

わたしも、焦らず、困っている人に、思いが届けばいいな❣️
自分ばかり頑張ってる⁉️
部下に思いが届けばいいな⁉️
と、悩んでいるリーダーの方、お気軽に、[お悩み相談50チャレンジ]に、遊びに来てください💖