活性化した組織にするためには、シャンパンをどこから注ぎますか!

組織を活性化し、メンバーが働きやすい職場環境にしていくためには
まずは、自分が幸せになること❣️

当たり前のことのようだけれど、なかなか、実践している人は
少ないということに気付きました

忙しさに流されてとか、自分よりも、周りの人を幸せに❗️とか、
そこにばかり目がいって、自分のことを疎かにしていた‼️
ことに気づいたという感想が、ほとんどでした

まずは、自分をハッピーにする
そんな研修は今まで、あまり受けたことがなかった⁉️

楽しかった❣️と、思ってもらえた
明らかに職場のコミュニケーションは、お互いを思いやり、
助け合う方向に進み出しました

いかがですか⁉️
少し、視点を変えることで、ほんの少しの気付きで、
組織は変わり始めるのです❣️

経営者・リーダーの方、
自分のミッションを、もう一度、明確にしてみませんか⁉️

ご興味がある方は、みまもりマネジメント
体験講座にお越しください‼️

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/13962

一緒に楽しみながら、考えましょう