ピンチは突然やってくる!

ピンチは突然やってくる‼️

昨日、コミュニティのメンバーが
近日の体験講座に向けて、
ライブのゲスト出演の機会を作ってくれた

それなりの準備をして
意気揚々とその時を待った❗️
時間になって、ストリームヤードに
入ったはいいが、上に上がれない⁉️
何度ここもみてもダメ👎

さすがのわたしも焦った‼️
せっかく仲間が作ってくれたチャンスなのに💦
わたしが主役なのにどうしよう💦
再度、urlを取り直してくれて、入ろうとしたが
上に上がれない💦

そしたら、雷で、突然停電に⁉️
インターネットは切れてしまった⁉️
10分ぐらい何もできない💦
さらにゲストに来てくれるはずの人に
突然トラブル発生‼️
ゲスト出演できない‼️

腹を据えた‼️このライブは、ごめんなさい🙇‍♀️

まずは視聴者の方、出演してくれた人に
開始できないことを連絡‼️
謝罪💦

まず対処するべきことを終えて
もしかして、ライブが始まっていて
突然停電で消えてアタフタするより
結果的にも、良かったのかな⁉️と、

あー、こんな経験もあるんだ‼️と
ドンマイドンマイと、思ったら
心が落ち着ちつき、次の行動が
考えられる💖

やっぱり、何が起きても
諦めない‼️

絶対うまくいく‼️と、揺るがないこと‼️

小さなことではあるけど
日頃話していることが
試されたようだ❣️

仲間がいるから乗り越えられた❣️

ピンチはいつやってくるかわからない‼️
普段の信念が大事だと、
今日も教えられた❣️