これからの新しい活動?

コロナも終息に向かって、少しづつリアルの研修の仕事が増えてきた

最近は、企業研修というより、中学校のPTA様からとか
軽度の障碍者の就労支援センターからの依頼とか
今までも、あったけれど、最近は顕著に増えてきている

私にとっては、なんかわくわくする仕事だ!
私たちのコミュニティ、「自分らしく豊かになるコミュニティ」でも教えてもらった
これからの時代は「感謝をもらうことが、お金につながっていく時代」

感覚として、すごく心にしっくり入ってくる!

今までの私だったら、目が¥マークになっていたから、考えられなかったこと!
人にどんなGIVEができるのか!最近は考えるようになった

そうしたら、新しいGIVEの仕事がどんどん依頼される!
ありがたいことですね!

これからの私の、楽しみ仕事が増えてくるんですね❣

これからの人生、何らかの形で、人の役に立つ
困っている、悩んでいる人たちの、少しでも力になれれば

教育業界で頑張ってきた、自分の証になるかもしれない!

BtoCの講座では、
「リーダーとして、勝手に応援される経営者になろう!」
みたいな講座が作っていけたら、もっといいな❣

人生、死ぬまでチャレンジ!
これが私のモットー!