BtoCの講座について

最近、BtoCのオンライン講座で、私は何ができるかな?とここんとこ悩んでいた!

起業家の「ピンチをチャンスに変える」実体験のシェアーなのか

家庭とビジネスを両立させ、頑張ってるワーキングママの悩み解消なのか

いろいろ考えたけど、至った結論は、そのペルソナって

私が体験してきたことを、そのまま講座にすれば

右腕をどう育てていくのかと悩んでいる経営者

仕事に力を入れると、家庭がうまく回らないと悩んでいる女性起業家・管理職

職場が楽しくなく、モチベーションを落としている社員の人たち

すべてに当てはまる内容だということにきずいた

この経験や思考を、少しでも多くに人に伝えよう!

そんな志を新たにした!

私のライブや、無料勉強会が少しでも、誰かの心に刺さればとてもうれしい!

悩んでいたけれど、解決されれば、以前の自分が考えられないほど、積極的に動き出す

そんな姿を見ることが、これからの私の楽しみだ!

私の生きがいがまた1つできた!