変えるきっかけをつかむ

昨日は、近年にない大開運の日だったそうな!

たまたま、昨日、これからのビジネスの整理をしようと、相談していたところだった。
新しいことの出発にはわくわくする

やはり、引き寄せる運があるのか、

必要なところで、必然が起きている。
ありがたい!

今までの私は10年ぐらい前までは、自分のことを中心に考えていた

人にGIVEすることが,しいては自分に返ってくると、いう風には
考えることが出来なかった

いろんなことを経て、だんだん自分の真のポジションを得るためには
どうしていったらよいか
考えるようになった

そこで、昨日、まずは自分にどんなGIVEができるのか

何に取り組んでいくのか、考えてみた

やはり、40代、50代の人が、これから自分の人生も、ビジネス人生も、楽しくチャレンジしながら、豊かな人生が送れるよう
サポートすることが、わたしのライフワークになるように思う

自分は、挑戦し続ける人生で、大変だったけど
楽しい悔いのない人生を送ることができた

それは、周りで支えてくれた家族や、友人
部下や上司がいたからだ

自分に壁をつくらず、ドンドン挑戦していく
ビジネスでも、家庭でも自分らしさを失わず、周りの協力を得ながら

そんな。人生のあり方を応援して行きたいと思う