不安を恐れないためには

私もいよいよコロナのワクチンを打った
大規模会場だったので、さすが自衛隊の導線づくりは感心した
流れがとてもスムーズに流れるようになっていた

人も、不安を与えないように親切で、安心できた

その日は何も起きなかったので、安心していたら

次の日、どうも時々頭が痛いなと思っていたら
昼過ぎから、どんどん熱が上がり、40度近くになった
さすがの私も、とても不安がよぎった

大規模センターに電話して、近くの医者で指示を受けてほしいとのことだったので
解熱剤は飲んでもいいとのこと

娘に頼んで、買ってきてもらったが、薬がくるまで、どんどん熱が上がったのには参った!

その間考えたことは、「私は絶対大丈夫!」というアファーメーションだ

マイナスのことを考えたら、脳がその方向に行ってしまうので、絶対にやってはいけないことだ!

ずっと、ひたすらアファーメーションを唱えた

お陰で20時頃には37度に下がって
次の日の朝は36,5度

一時はヒヤッとしたが、「絶対のこうなる」という思いを持っていれば大丈夫!

まさしく「サクセスナビゲーター」だ!

このコンテンツはすごい!

いろいろな人に伝えていきたい!