人生70年を振り返る

常にゴールを考えると決めたら、

今は、どの地点にいるのか?考えてみた

どんな人生の節目があったのかな?

70年総評すると、まあ〜面白いと思える人生かな?

あまりの努力もなく?ただひたすらに自分の思う方向に進めた人生!

人に助けられて、支えられて来た人生!

今、死が訪れても何も思い残すことはない!

これだけは断言できる!

棚卸し的には

1 生まれた年は 戦後のもののない時

2 幼年期は  長女で、常に優遇

3 子供時代は 電車に乗って、幼稚園

4 学生時代は 友達と遊んでは勉強?
       めっちゃ、楽しかった

5 社会人1年生 いきなり、森下仁丹部長秘書

6 人生最大のピンチ 祖母が死んで、全部私の方に!

7 ビジネス人生との出会い  三幸学園への入職!

8 さまざまな出来事にも実は法則があった

9 人生には「春夏秋冬の波がある」

その波を知っておくと参考になり、先が
       見えやすい!
なぜ三幸の役員から、新しい会社を
開くことになったのか?

それは私にとって[災い転じて福となった]

10 中国ビジネスの注意点 本当にわからない国!
              でも、中国の人にも助けてもらった!

11 マレアのメンバーに教えてもらったこと
             職場はお互いが楽しいと思う職場が作れれば、結果も出せる!

12 新しい再出発    これからは、若い人を支援して、社会に貢献しよう!

13 人生最大の汚点    秘密!

14 これから進む道   一人じゃない、ビジネスでも助け合うコミュニティ!

15 70代からの生き方‼️  今まで以上に、自由で、楽しく努力の人生!

まんざら捨てたものではない‼️

16 同世代のパワフルマダムスに乾杯🥂

17 私の「人生の結論は」    ひたすら、ゴールを目指して、突っ走る
                 息切れしないように!

これで、本が書けちゃうな💛

皆さんも一度、自己開示して、棚卸してみたらいいですよ!