一人ビジネスはもう終わり!

月曜日から、クラブハウスで、一人ビジネスはもう終わり、
「仲間と一緒に自分らしく豊かになる人の部屋」で、
スコッチさんの招待で、毎日8時から発信しています

とても、心地の良い空間で、今、私が一番楽しい場所です

メンバーの士気も、自然に出てくる、助け合おうというオーラがむんむんなのか?、

なんと2日目にして奇跡が起きました

コミュニティビジネスの提唱者であられる、前田出先生が、ひょっこり入ってこられたんです!

懐かしい弘子先生も一緒に!

やっぱり、うれしいことがあると、どんどん、よい方向に引き寄せてくれるんですね!

メンバーのテンション、アゲアゲで興奮していました

これって、奇跡ですよね!

私にとっては、言葉では表せないような、きもちいい空間でした。

そのあとは、意欲的にいろんなものを作り始めました。

3日目は、私がネーニングに悩んでいたら、みんながアドバイスくれて、

なんと初めて覗きに来てくれた人が、とてもいいアドバイスをくれました!

一人じゃないということを、心から実感したひと時でした

余韻に浸っていると、昨日FBに、「3時間かかって入れたプロフィールが、飛んじゃった~」を見てくれた
担当者が連絡くれて、アドバイスをくれました。

人生、いろんなトラブルあるけど、ほんとに良いコミュニティのメンバーとお付き合いしていれば

お互いに助け合い、お互いがWIN、WINになれるんだなと実感した連続3日間でした

さあ~明日からもどんどん奇跡が起こるよ❤

楽しんで乗り越えていきましょう💛