中野区産業振興センター研修・オンラインで配信

初めての経験
研修をZOOMで実施と動画配信
なれていると思っていたが、思わぬトラブルが起こったり、
担当の先生に少しご迷惑をかけたかも?
無事終わってほっとした
めずらしく公開講座だったので、やはり受講生の方の反応が気になる!
「女性活躍推進講座」ですが、公開講座の時に、確認しなければならないのは
誰に向けて講座を組むのか?というところのすり合わせが大事だということを
気づかされた1日だった
幸い受講生の方は、意図を理解してくださり、ブレイクアウトでも活発に意見を
交わしてくださっていたので、内心嬉しかった。
動画配信されての反応もしっかり受け溶けていこうと思う!
自分の強みを知ってもらって、活躍の場を広げてもらう、という内容だ。
私のミッションとしては、ワーママや女性起業家、これからリーダーになる人が
活躍の場を広げられるように、支援をしていきたい
それが私のこれからのライフワークだと考えているし、
その1つの講座になればいい。
これからはBtoCの、女性を支援する講座をどんどん作ってシェアーしていきたい!
それが私の使命❣