萩原ママのブログ再開・実践教育コミュニティ

実践教育コミュニティを作って、
今50名近い人が参加してくれています。

その中で、私が実現したいこと!

ワーキングママが、仕事も、子育ても家庭も両立し
自分らしく楽しく生きれるように
メンターの役割を果たしたい!
子育て相談・教育相談・何でもOK!

これからは一人ビジネスではなく、
ますますコミュニティの時代!

仲間に応援してもらいながら
自分の夢を実現していく!

もちろん、家族に応援してもらいながら。

なぜ、私がそのメンターになれるのか
30年間、家庭を持ち、子育てしながら、
経営者・管理職を立派に果たした。

家族にも支えられ、仲間や、社員にも支えられ、
自分の夢を実現し、
幸せだと思う人生を送っているから!

振り返れば、幾度のピンチがあり、乗り越えてきたか!
だから、幸せだと思える今がある!

これからの私の人生は、ワーママのメンターとして
人生が豊かになる学びを提供していこうと思う

これから、実践コミュニティ相談室にいつでもどうぞ❣