新しい講座情報!!アンガーマネジメントオンライン講座✨

アンガーマネジメントが、やっとオンラインでできるようになりました。講座情報を挙げていきますね。 先日、私もアンガーマネジメント診断やりましたが、なんと、怒りの頻度が高くなっていました。 アンガーマネジメント的に言うと、自分の「べき」(価値観のようなもの)を広げる努力をしなければ! アンガーマネジメントは、心理トレーニングです。「べき」を広げるには体質改善として、アンガーログや、べきログをつけて、自分のべきと向き合うようにしましょう! 私は、毎日「どんまい」「どんまい」と魔法の呪文を唱えながら、パソコンに向かっています。 一度失敗しても、焦らず、再挑戦すること!3週間続いていますよ! 皆さんも、自信もってやっていきましょうね!