沖縄から\(^O^)/

萩原ママでーす
今週1週間は沖縄‼️
みんな紺碧の空と海で羨ましいとおもうでしょ〜〜
今年は、予想外の大雨で、17日からずっと降っています。それも半端じゃなく、バケツをひっくり返したような、容赦ない降りかたです。
今年は台風も多いかもね〜〜
台風を連れてくるとジンクスの私は、[来ないで〜]
と、言われるかも〜〜
今回はコンベンションビューローの関係のアンガーマネジメント研修営業と、沖縄での講座。
みなさん雨の中も参加していただいて、より理解を深めていただいたようで、とても嬉しいです。
できるだけ毎月定期的に開催していきたいと思っていますので、よろしくお願いしますね。
それにしても、どこを歩いてもアジア人の多いこと‼️
DTFは、外人だらけ!
中国の人は、アンガーマネジメントはどう捉えるかな?韓国の人はどう捉えるかな?
大陸系民族と濃厚民族では文化が違うから⁉️
とか、思いながらアンガーを語るととても興味深いです。
でも、上海の人にその話ししたら、もう中国でも
とても必要になって来ていると聞きました。
私がお伝えすることによって、一人でもストレスなく、上手に楽しくいきていくことができる人が増えたら、幸せですよね〜
久しぶりに雨も上がって来ました。
なんでこんなにも人が多いのかと思ったら、AKB48のじゃんけん大会中止になったそうでーす
また来週♪